はじめまして

はじましてHiといいます!

このブログは、自分の作成した機械だったり
プログラムだったりのまとめやメモを書き残すことを目的に作りました。

Hiさんの趣味でのResearchってことでHiRe趣味です笑

 

いろいろな方々のブログや本を参考にプログラムの作成や
自分的な改良を加えているので少しでも参考になればと思っています。

 

主に取り扱うのは『RaspberryPi』や『Arduino』になります。
言語は、予定は特にありませんが

現状『Python3』 をメインに必要そうなものを扱う予定です。
(ex.VB,html,php,fortran…等)

自分でも日々面白そうなことがあれば取り組む予定ですが
何か面白いアイディアがあればお教えください。
時間と能力とお金に相談ですが、出来そうなら検討したいと思います。

よろしくお願いします!